スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Hey!!!


色々辛いっすーwwwwwwwwwwwww

スポンサーサイト

大変大変大変大変


朝からバイト始まり~帰って来てMy-Gearの方の仕事

OPEN前でMy-Gearの方大変です

まぁ俺は朝からはやってないけど

ただラーメン屋のバイト

たちっぱで腰が痛い

バイト終わった直後は立ってても痛いし椅子に座っても痛いw

そんな感じでがんばってまーす

動画は溜めた結果切り取りだるくなりましたぁwwwww

追記にコメ辺

続きを読む

ういうい

土曜日連れと静岡行ってきました!

パルコ行ったりしました。

初めはパルコの中にコスパ?だかっていうの

あるっていう情報から

行ったんですが

ありませんでしたw

結局服見たりして終わりましたw

ドンキも行ったんですけど

まぁスタイルいい子いて見てて楽しかったです

連れはリア充の巣窟だ・・・俺もリア充の時はきたのになぁ・・・

とか言ってましたw

そのあとゲーセンで今から何するかぁ

って話したりしてて

歩いてたら初音ミクのゲームのやつ

名前わからんけど

やってる女の子がすごいスタイルよくて

顔見ました^^

なんて言ったらいいんだろう

うん。すごかったw

2人で離れたとこで爆笑しましたw

で、話し合った結果

下の階にパチスロあって

連れがどうしてもスロットやりたいといい

少しやりました。

連れはスロットにはまり

今は5円で遊んでるけども

いずれ20円に手を出すだろうw

あとは昨日従兄弟と飲んでたくらいです

僕のリアルはこんな感じなんですw

特に変わったことが全く無いですwww

バイト


初日から大変でした。

11時くらいからめっちゃ客来るし

店の中狭いし、腰痛いし

金曜までは10~14時

早く慣れないと死ぬかもw

ラーメン屋辛いっす

でも頑張ります

死んだらお墓参りしてください

仕事


ふぉっくすと仕事してた

俺のは楽だった

明日も朝からやんなきゃだよぉおおおおおおおおおお

PCパーツの知識とか覚えていかないとだし

大変だあああああああああああああ

あとは視聴票書くのがめっちゃだるい

もう時間ねぇよおおおおおおおおおおおおおおおおお

話し変わってSAは今日やってない

ってか、バグが酷すぎてやる気がでないから

CF,osu,CSSやってます

誰か一緒にCFやろうぜ!!!

プロフィール

Serutena

Author:Serutena
せいじです。
Name:Sa1nt♪
階級:中将
KD:62
WL:58
サブの垢がSerutena
助っ人行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。