

めっちゃ久々に更新


記事書く理由は動画貼るためだけです

新しい垢でKD72だもんで、よくチートと言われます

そのために動画とりましたーw


ぱらすて

知ってるいる人は知っているんじゃないかな?

ParasiteStage

ここはアニメとか色々upされてるんだけど

まぁ俺はこことアニスク両方活用させてもらってます

そんだけですw

あとMy-Gearよろしくでーすw

全然名前知られてないんで

良かったら宣伝してくれると嬉しいです

リンクにもあるんでマジでよろしくです!

Fear, and Loathing in Las Vegas

逆境無頼カイジ破戒録篇でも歌ってたけど

今度のハンターハンターでも歌ってるね

それで僕このバンド好きになっちゃいましたw

愛称はラスベガスだそうです



ようつべにupされてたハンターハンターのED

いやーいいねー

では追記にコメ辺

続きを読む

忘れる前に更新しとくぞ!

はいちーす

昨日のcw動画を切り取りました。

1戦分のやつだけです

なぜなら6戦して3戦ゴミであと2戦は

upするようなものなかったからw

今回もけっこうごり押しって

感じがあるw

まぁ許してwww

酔っ払いげーまーず

昨日貼らなかったから貼っとく

まぁ18/6でしたね

昨日も言ったけど

あってたわ

このときの動画だけ貼る!w

じゃあ追記に動画貼って終わります!

続きを読む

L85のおかげです


最近当たらなくてマジSAやめようかなぁとか

くそげーとか色々思っていた僕です

AK当たらなくてもう無理だー

言ってたら

しゅうじが「L85使ったらいいじゃん!」

と言った訳だが

持ってcwしたら

酔っ払いゲーミングとcwして

Tで3本くらいは一人で突っ込んで

ポイント取ったりできたw

T側で12/0で最終的に18/6?

くらいだった気がする

まぁL85のおかげですねw

病み期突入してた僕を救ってくれた

爆弾魔がプレしてくれてなかったら

CSに逃げてみんな強くて萎えて

終わってたwww

じゃあ追記に動画とコメ辺して終わります!

続きを読む

プロフィール

Serutena

Author:Serutena
せいじです。
Name:Sa1nt♪
階級:中将
KD:62
WL:58
サブの垢がSerutena
助っ人行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
